余談ですが、もしサクサクのmcにならなかったら、月島で彼女に会えたかもしれませんが、多分超ヤンキーでブッ嫌いになっていたかもしれません。<br /><br />ちなみに現在中華街は料理人が大量に逃げ出してしまい、御休みしているお店が多いそうでございます。